皆川けいし参院広島選挙区予定候補事務所開き


 皆川けいし(参院広島選挙区予定候補)の事務所開きがおこなわれ、私も決意表明をしました。約80人が参加しました。
 事務所は日本共産党広島県委員会(広島市中区八丁堀8−11)1階。「参院選での比例5議席を必ず」と決意を固め合いました。私からは、日本共産党が今ほど輝いている時はなく、「安倍政権の暴走に立ち向かう真の革命政党の姿を心の底から分かってもらう論戦をしたい」と決意表明をおこないました。
 皆川さんはこの間、JAや県漁連、庄原市長との懇談や地元での声を紹介。「自共対決の選挙で日本共産党の元気な姿を見せよう」と、訴えました。
 仁比そうへいさん(参院比例候補・前参院議員)からは「議席回復へ全力で奮闘する」とメッセージが寄せられました。
 写真は花束贈呈の様子。いつもそうですが、事務所びらきは一つの節目。さらにエンジン全開でがんばります!