出会いに励まされています

街頭からの辻立ち政策宣伝を続けています。
「演説が聞こえたので家の前やベランダに出て聞き手を振ってみたが、とても寒いので30秒で家中に戻る」、という感じの方がたくさんいらっしゃいました。
寒いのにわざわざ顔を出していただき本当にありがとうございました。


舟入電停付近で聞いてくださった75歳の男性は「年金は下がる、消費税は上がる。これはない。民主も自民もダメ。次はあんたらじゃ。がんばりんさい」と声をかけてくださいました。
今の政治にたいへん怒ってらっしゃる姿が印象的でした。

夕方、仁保で最初から最後まで訴えを聞いてくださった35歳の男性は、「営業の途中です」とおっしゃっていました。
「自民も民主もがっくり。色々な政党があるので、選択肢に困っていたらちょうど演説をしていたので聞いてみた。なるほどと思った」と話してくれ、握手してくださいました。

どの方との出会いも本当にこちらが励まされます。
何としてもみなさんの期待を実らせるよう、死力を尽くします。