参加者のみなさんの顔が前回とは違って見えた!――日本共産党尾道市演説会


岡野長寿市議が「党派を超えて広がる日本共産党の要求実現活動への期待」
魚谷さとる市議が「国保、介護事業の充実を求める党市議団の役割」
大平よしのぶ比例予定候補「決意表明」
大西オサム「アメリカにも財界にもモノの言える政治を」
寺本真一市議「情勢の変化と参議院選挙躍進の意義」
についておはなししました。

最初に尾道の集まりに参加したのは2月。
その時は緊張が先にあり、正直みなさんの顔よく見えなかったのですが、
今日はなんだか、みなさんお一人おひとりよく見えて、とても頼もしく、輝いて見え、なんだかこみあげるものがありました。
「あ〜、このお一人ひとりが新しい政治をになう勢力なんだな」って。


足を運んでいただいて本当にありがとうございました。
みなさんと交わした握手の感触を忘れず、がんばります。