たいへんな盛り上がり、勇気のでる楽しい演説会!――日本共産党演説会IN呉

※写真は手元に届き次第掲載します
笠井あきら衆院議員を招いての呉市広での演説会。
会場もいっぱいです。


志位委員長を団長とする日本共産党訪米団の一員としてニューヨークのNPT会議、ワシントンの米国務省の話。
一番前でものすごく笑い、手をたたき、あいのてを入れて笠井さんの話を堪能されていた男性参加者は「いやあ、共産党の演説会は喜怒哀楽全部あっていい。楽しませてもらいました。共産党に入党するかどうか一週間考えてみます」とおっしゃっていました。


あと、このブログ、笠井さんから「みなさんの声をとりあげた素晴らしいブログを拝見いたしました」と触れていただきました。ありがとうございました!