(20日)南区、県立大学前で街頭宣伝、(21日)安佐南区大町駅前で街頭宣伝

※どちらも写真を撮り忘れました。すみません。
昨日の朝は南区県立大学前で中原ひろみ市議と地元の党員・支持者のみなさんと街頭宣伝。
今朝は安佐南区大町駅前で藤井とし子市議と地元の党員・支持者のみなさんと街頭宣伝をしました。
遠くのマンションからベランダで聞いてくださる方もいたり、客待ちのタクシーの運転手さんが車から出て聞いてくださったり。
大町駅の駐輪場にいた女性は運動員に「民主党にはがっかりしました。がんばってください」と声をかけてくれたそうです。
マイクを握る私にも同様の内容で話しかける男性がいましたが、私もマイクで話してる最中だったのでおじぎしかできませんでした。