大洲支部宣伝行動!

午前は大洲支部行動に参加。
広島スタジアム周辺でハンドマイクで8回も訴えました。

↑大洲支部のみなさん。頼もしい!


集合場所に行くとすでに大洲支部のメンバー8人が集結。
みなさん顔がイキイキ。
宣伝隊と対話部隊に分かれて行動。
日本共産党大洲支部です!消費税増税は許してはなりません!」
と訴えました。
店の前で聞いてくださっていたおばあさんは
「景気が悪うて客が来んよ。共産党がんばってね」と。
5人でゾロゾロ歩いたし、私もタスキをしていたので、目立ちまくりでした。
大洲支部長さんは「今日は立体作戦で楽しくできた。『有権者過半数』を全国一早く達成したい」と大志を語ってくださいました。